chanpi_qma89uma’s blog

噂のブログといふものを、僕もしてみむとてするなり

【競馬】2021年12月 馬券収支

収支をつけ始めて3ヶ月目になりました。

 

負ける度に収支つけるのホント苦行だけど、あとから収支を振り返ると得られるものがあるからこれからも続けます😂

 

 

 

12/4(土)ステイヤーズステークス

購入 2800円

払戻 490円

回収率 18%(−2310)

 

全然分かりませんでした🤪

 

12/4(土)チャレンジカップ

購入 7000円

払戻 7050円

回収率 101%(+50)

 

どう考えても馬券の買い方が💩でした😭

 

ここを好走した馬は来年の大阪杯で穴開けるかもなので要注意ですね🤔

 

12/5(日)チャンピオンズカップ

購入 9000円

払戻 29700円

回収率 330%(+20700)

 

テーオーケインズ銀行でした😊

 

強過ぎて今後しばらくダート界を牽引していきそうですね。


12/11(土)中日新聞杯

購入 2000円

払戻 0円

回収率 0%(−2000)

 

中京芝2000は荒れる(戒め)

 

12/12(日)カペラステークス

購入 2000円

払戻 3500円

回収率 175%(+1500)

 

モズスーパーフレアロケットスタートがもう見られないなんて…😭

 

お疲れ様でした良い仔産むんやで😭

 

12/12(日)阪神ジュベナイルフィリーズ

購入 10000円

払戻 0円

回収率 0%(−10000)

 

何故苦手な2歳戦でこんなに買ってしまったのか🌚

 

12/12(日)香港ヴァーズ

購入 2100円

払戻 2700円

回収率 129%(+600)

 

グローリーヴェイズ2度目の制覇はめでたい

 

12/12(日)香港スプリント

購入 2000円

払戻 0円

回収率 0%(−2000)

 

これは本当にショックでした。

 

ピクシーナイトは今年のセントウルSで初めて大きく勝たせてくれた直後にスプリンターズSで更に初めて1万以上勝たせてくれた思い入れのある馬だったんです。

 

けどあれだけの事故で人馬共に九死に一生を得られて良かったと見てます。

 

難しいかもしれませんが僕はいつまでもピクシーナイトがまたターフに戻ってきてくれるのを待ってますし、もし戻ってきてくれたらしこたま御祝儀馬券買います。

 

この事故で亡くなったアメージングスター号とナブーアタック号の冥福をお祈りします。

 

12/12(日)香港マイル

購入 1400円

払戻 8300円

回収率 593%(+6900)

 

ゴールデンシックスティー銀行

 

何やら来年安田記念を視野に入れてるそうなので楽しみですね。

 

12/12(日)香港カップ

購入 2100円

払戻 490円

回収率 23%(−1610)

 

ラブズの快挙の裏でラブズ本命にしてなかった僕の競馬のセンスの無さよ😭


12/18(土)ターコイズステークス

不参加

 

12/19(日)朝日杯フューチュリティステークス

購入 10000円

払戻 0円

回収率 0%(−10000)

 

もう2歳馬なんか信じない😭


12/25(土)阪神カップ

不参加

 

12/25(土)中山大障害

不参加

 

12/26(日)有馬記念

購入 14000円

払戻 28180円

回収率 201%(+14180)

 

エフフォーリア銀行😭😭😭

 

文句無しの年度代表馬ですね😊

 

来年はどんなローテでどんな走りを魅せてくれるか今から楽しみです😊


12/28(火)ホープフルステークス

購入 5600円

払戻 2550円

回収率 46%(−3050)

 

トリガミですが最後の最後に意地を見せました😇

 

来年の2歳戦までに2歳馬の勉強しないとですね😇


12/29(水)東京大賞典

購入 11000円

払戻 0円

回収率 0%(−11000)

 

はいやってしまいました素直にオメガパフューム銀行買いやっとけやヘタクソ😭😭😭

 

 

【2021年12月収支】

購入 81000円

払戻 82960円

回収率 102%(+1960)

 

辛くもプラスで終わることができましたが…

 

全く勝った気がしませんね😭😭😭

 

この負けが…この悔しさが…この痛みが俺を成長させるんじゃーい😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

もっともっと競馬勉強します!!!

 

また来年!!!